仕事のこと

26日、自転車で鷺ノ宮の委託仕事先へ。
仕事内容はオークション用の商品の写真を撮り、データを保存して持ち帰り自宅で画像処理。
Web用のテキストデータをHPビルダーで作成し、後日メールでデータ入稿するというもの。
これがなかなか面白い。
作業が慣れればもっと早く上げられそうです。


夕方、先日受けた面接先から
「今回は採用を見送らせてもらうかたちで…」
との電話連絡が。ううう。是非入社したかった。
就職活動、また一から出直しです。



この日は近所の美味しいとんかつ屋「恵比寿」
でロースかつ定食をいただきました。
今年最後のとんかつです。
来年もまたお世話になりますね。

27日は原因不明の胃腸の調子が悪くなり、
ポカリを飲みつつ一日20時間くらい寝込んでおりました。


が、28日にはすっかり元気になりました。
明日は友人宅で忘年会。
ロンドンでカウントダウンをしてから、早一年。
毎年言ってますが、本当に人生あっという間です。