年末年始

あけましておめでとうございます。
2009年末から2010年1月6日まで実家に帰省。
兄弟やいとこと遊んだり、もちを食べたりマンガを読んだりして過ごしました。
あと久しぶりにどっぷりとゲームにハマリ、ずーっとやり続けてしまった。

俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ

私の好きなゲームデザイナー桝田省治さんが手がけています。
リンダキューブアゲインでは色んなユーモア(ブラックも)に刺激を受けたなぁ。
俺屍も独特の魅力があって、とっても面白いです。


6日、じい様が親戚の家に挨拶に行くというので
電車でお話しながら一緒に赤羽まで向かいました。
赤羽でじい様を見送ってから家に戻り、
その足で板橋の友人宅へ。
帰省されているご両親と友人夫妻、友人とともに新年会です。
結構酔っぱらっちゃいました。
すでに終電間際だったので連れと歩いて家まで戻りました。


年始はなかなかいい滑り出し。今年も良い年になりそうだ。