久々の千葉と初めてのIKEA

千葉に住む友人宅へ泊まりに行ってきました。
ハイテクドラムマシンセットを購入したそうで、下手ながらもちょっと叩かせてもらいました。

手土産に購入した、とーっても美味しい日本酒。限定品だそうですが、また買うつもりでいます。
おつまみに作ってもらったゴーヤチャンプルをむさぼるように食べてしまいました。


午後9時頃、仕事上がりのもう一人の友人も加わり、CLOSE間際まで居酒屋で飲み、帰宅。
次の日は、オシャレなカフェでランチです。

セットのサラダとバナナケーキ
カレーも食べました。


そして初めてのIKEAへ。

イギリス滞在時にすら行ったことのなかったIKEA
サッカー型クッションと子供用カトラリーなどつい買ってしまいました。
価格とデザイン、お見事です。