週末の午後

土曜日、巻きタバコのフィルター、
スワンフィルターが売っているという情報を得、委託の仕事後自由ヶ丘へ。
久しぶりの自由ヶ丘はやっぱりポッシュだ。


その後中延へ「多賀野」のラーメンを食べに行きました。
ここの中華そばが一番好きです。
これまた久しぶりの中延に、ちょっぴりセンチな気分に。
今までで一番住み心地が良かった中延。また住みたいな。
……………………………

日曜日、友人がパーカッションで出演するオーケストラを見に行きました。
弟と原宿で待ち合わせ、代々木公園を抜け
国立オリンピック記念青少年総合センター」へ。
3部目の“ドラゴンの年”を目玉に、
2部目にドラクエの音楽を1〜9まで豪華に演奏!
DQファンとしてはエキサイトしちゃいます。
懐かしの曲をオーケストラで聴き、こみ上げてくるものが。
ファミコンもといDQの血が流れているのだと痛感しました。


あと、「機関車大追跡」という曲が面白かった。
トークセッションも素敵で、あたたか〜い、いい演奏会でした。
しばらくipodDQサントラを聴くことになりそうです。