革でつくる

5日。友人宅兼「はきもの工房うえの」にて、はじめての革小物づくりにトライ。
同じくビギナーのけいちゃんと一緒に、教わりながらの制作。キーケースとバッグなどなど。

次の日はぶらり中板橋。とてもいい空間の「のじカフェ」でランチセットのレッドカレーを頂く。
興味を引く本もたくさんあり、食後は各々読書などなど。ゆった〜りと優雅に過ごしました。



7日。大学の友人53の展示を見に、moeちゃんと新宿眼科画廊へ。
そしてギャラリーの素敵なトイレにて一枚

早速使用の革バッグです。
moeちゃんも制作したバッグを持参していたので、おそろいで新宿〜池袋をかち歩いて帰りました。
いろいろな発見がありました。新大久保って興味深い。おしゃべりしながらだとあっという間だね。