つれづれと

●2日:久しぶりの大学時代の同コース会飲み。数年ぶりだけどいつ会ってもあの頃に戻ってしまう不思議。


●3日:遊びの共、のののと1年ぶりの再会@さくらすいさん。


●4・5日:小学生ぶりの鎌倉(の大仏)。以前なぜか入らなかった大仏の中へ入る。

鎌倉はいい、が『まっくら森のうた』のような死の香りがするような気がする。

竹寺の報国寺が素敵でした。


●7日:Summer Sonic 10

FUJI以来だと3年ぶりのフェス。
音楽は本能に刻まれているのであろう。
永ちゃんが熱く永ちゃんファンも熱かった。
主に、『あらかじめ決められた恋人たちへ』『矢沢永吉』『A-ha』『orbital』『Atari Teenage Riot』などを観る。


●8日:DJののの、CDリリースパーティーへ。
ののの姉に数年ぶりに会う。待受画面がスラムダンクの安斎先生で衝撃を受ける。


●9日:もんじゃ&たこ焼きパーティーなぜかとても酔いやすく、酒がとても美味しかった。たこ焼き会が定例化しております。


こんな連ちゃんのイベントは久々でありました。
本日、荷物をまとめている途中です。6時までに終わるかなー?